So-net無料ブログ作成

湯めぐり温泉でパンヤMobile [動画]

ちょっとお出かけしてきました~宮城県鳴子温泉へ。
湯めぐりツアーを仕掛けてきました。
お手元には防水ケータイ…パンヤMobileのミニゲームは
入浴時間の数え歌にうってつけ?

鳴子温泉郷観光協会HP
http://www.naruko.gr.jp/
ここで販売されている「湯めぐりチケット」を使用して、最近疲れ気味のお母さんと
車検が無事終わってタイヤもエコタイヤに新調したホンダライフで出かけてきました。
(強行軍のため、写真は殆ど撮ってません)

泉質つき利用料金一覧
http://www.naruko.gr.jp/file-tegata/tegata-1-naruko.htm

これのシールというのがチケットから剥がすシールの事を指しています。
http://www.naruko.gr.jp/file-tegata/tegata-0-hyoshi.htm

各温泉地域でデザインが違いますけど、共通で使えます(発効日より1年有効)。
で、疲れに効きそうな温泉に入浴っては出て車で移動、入浴っては出て車で移動の大忙し強行軍で
4箇所くらい回りました^^;
(昼間向けの条件で安く入れるのです)
頭痛にケロリン☆(ゝω・)v
湯治がメインの小さな旅館を巡るのが中々楽しかったです。
ケロリンはどの温泉でも標準装備でしたし^^;

で、いつからいつまで入るのかを防水ケータイで時間を見計らって上がろうと思いましたが、
どうせなら木曜に実装されたパンヤMobileのミニゲーム第三弾
「フワッとジャンプ パンヤ」をゲームオーバーするまで、
もしくは回数を決めて入浴してみたら良いのではないかと!
pangya_021のコピー.jpg
http://zoome.jp/pangyacha/diary/59

解像度小さい、文字読みづらくてごめんね><

集中したらノボせかけてしまいました^^;…
なかなか集中できたもので、150回くらいは飛べました(Nice判定は8割くらいでしたが)!
契約キャラクターによって縄のスピードが異なるので一概には言えませんが、
タンプーの場合は5回のジャンプにかかる時間は約16秒
ジャンプ20回ごとにスピードアップ、60回以降はランダムスピードになるので正確には測れませんが、
30×16=480÷60=8分くらい延々とジャンプしてました。
温泉は高温なところが多いので、肩まで浸かりながらこれやってるとノボせますね^^;
ちなみに10MPPを稼ぐのにはキャラクターによりますが、Niceポイントがポンタの場合20なので
ミス無しで50回Niceジャンプ、8割Niceで60回くらいで貯まります。
3分くらいで終わる計算ですね~そう考えるとスロットで1000ポイント稼ぐのとあまり変わらないのかもしれませんね。

パワー:獲得できるポイントが+1(★★の場合は+2)
コントロール:縄のスピードがゆっくりに
正確度:Nice判定の幅が広がる
コンボ:左上のゲージがたまり易くなります。
(数値は公表されてませんが、ティッキーがコンボゲージがたまりやすく、Nice判定が広いキャラのようです)

ちなみに道中の燃費は19km/1ℓで、ほぼ4WDモデルの標準値でした~
気温と温泉で暑いので、渋滞の中エアコンかけてたのと、山道(舗装)を割とカッ飛ばしていたと思うと
エコタイヤはやっぱり凄いんだ!と思いましたとさ。
お母さんも元気になりました~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by So-netブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。