So-net無料ブログ作成
検索選択

10/8はケンの誕生日…ログイン大作戦!めるまが。

101007a.gif
男性誕生日イベントラッシュだと…(;゙゚'ω゚'):!?
アリンの誕生日はいつになるのやら…

101007a.jpg
【10月8日はケンの誕生日☆ 記念アイテムが期間限定で登場です!】 10/7~10/21
販売物はマックスの誕生日イベントと一緒みたいですね
記念アズテックがビリジアンな配色…今まで無かったですね?(スイカ除く)

101007b.jpg
【新イベント「コスモス大作戦」&「オータムラン!」開始です♪】 10/7~10/21
イベント(1) 「コスモス大作戦」
お姉ちゃんのミンティへのプレゼントに、コスモスのお花を育ているティッキー。
しかしながら急用ができてしまい、その間はお花の面倒をみることができないそうです(びっくり)
ティッキーがいない間、パンヤ島へ足を運んでお花の様子を見てあげましょう!
様子を見に行ってあげた回数に応じて、ティッキーがご褒美をくれるそうですよ(おくりもの)

イベント(2) 「オータムラン!」
秋と言えばスポーツ……。パンヤはもちろん、スポーツといえばマラソンですね☆
期間中に200ホールプレイすると、「ガチャポンタ抽選補助券」がなんと5枚(びっくり)も貰えちゃうという
単純明快なイベントです!
コスモス大作戦のほうで貰えるアイテムは一昨年と同じなら、デコレーション背景&スロットのはずです。
pangya_059.jpg
10月にコスモスっていうのは猛暑の影響でちょうど良いんでしょうかね(ヽ´ω`)
期限が長かったら使いたいんだけどなぁ…(背景・スロットともに30日期限)
2008年はこんな感じでした。
080918.jpg
スタンプ5個⇒セーフティ10個
スタンプ10個⇒パンマスタリー200個!+特製コスモスデコレーション(背景&スロット)
pangya_055.jpg
アンケート結果です。
テトラアスロン3週目、結果は?
  未参加  5.6%
  ☆1に成功!  19.7%
  ☆2に成功!  26.8%
  ☆3に成功!  42.3%
  失敗…  5.6%

来週は4週目。

パンヤMobileでは10/8からケンの携帯アイテムの割引販売だそうです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

雪乃@メガレン

いつも速報お疲れ様です!
ついにケンバースデー来るのですね!
イラストが可愛いww

アズは面白そうなデザインなので、いつもより多めに
買っておこうと思いますw
by 雪乃@メガレン (2010-10-05 21:42) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん♡情報早っ\(^o^)/♡
by ほちゃ (2010-10-05 21:46) 

直

コスモス大作戦って一昨年もあったんですね~。
新イベントっていうからてっきり初めてのイベントかと思っちゃいましたw
2週間で10ログインなら簡単ですね♪
by (2010-10-06 00:27) 

偽砂糖

「オータムラン」が一瞬「オランウータン」って読めてしまった私わ、
脳みそがオランウータン並みでぇっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-10-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by So-netブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。